検索
  • hidenori0605dojo

【武蔵野市政5・決意】

下記選挙事務所を開設します。


道場ひでのり選挙事務所開き ・場所 武蔵野市中町2-21-15 ・日時 4月6日(土)17時より ・電話 0422-53-5252 ・Fax 0422-52-8100


お誘い合わせの上是非お越しください。


///////////////////////////

(*以下長文のためご興味ある方のみお読みください。いまの正直な気持ちです。)

・あっという間の出来事 ちょうど一年前の今頃市政挑戦の話を頂き悩んでいた。 あれから一年365日経ちあと十数日、あっという間のこと、激変の一年。


・PrivateからPublic へ 挑戦を決め退職、徹底的な市政検証と学習。 毎日境のプレイスへ家内の作ってくれたおにぎり🍙持って朝から晩まで篭りすすめた。 (お昼はおにぎり一個、午後眠くならないこと、また稼ぎが無くなった自分に緊張感を持たせる為) 様々なことに気づき疑問や問題点も。 そしてなにより視点と立ち位置の変化が、 PrivateからPublic へ すべてが変わった、生き方までもが!


・仲間たち これまで政治色の話はあまりしなかった仲間たち、自分が旗を揚げれば去っていく仲間もいると覚悟。 ただこれまでの経緯と歩み方には丁寧に説明をする。 すると、なんとほとんどの仲間は支援、賛同してくれることに。 なんという幸せ者か!


・手作り 活動経験ある者は誰ひとりいないなか、すべてが手作り。 パンフレット、ポスターのデザイン、文章の校正、協力を得てすべて手作り、ポスティングも仲間が集まり懸命にやってくれている。 選挙事務所にいたっては築35年の倉庫を改装、建築デザイナーの仲間が設計、電装業のプロが一肌も二肌も脱いで頑張ってくれた。


・最高の砦 仲間たちが想いを込めて作ってくれた手作りの要塞! 最高の砦! ここなら決死の戦いにも挑める!


・横のつながり 仲間たちの多くが自分も含め地元外の出身者。 同級生や支援団体が無いなか圧倒的な劣勢。 それでも滞った市政を改革するため闘わなければいけない。 たとえ不利な条件であろうとも全力を尽くす! 奇跡を起こすべく全力で!


・仲間たちの想い これまで懸命に支援してくれた仲間たちの想いをしっかり心に刻み闘おう! いまはもう、Private でなくPublic !



道場 Un hombre apasionado #武蔵野市 #道場ひでのり #武蔵野市政

176回の閲覧
 

©2018 by 道場ひでのり後援会. Proudly created with Wix.com